★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

実は…競馬女子!UMAJOです🏇💖

こんばんは!yukinkoです★

私の好きなことの1つが競馬です!ギャンブルというより単純にサラブレッドが好きです!馬券も買いますが、少額で好きな馬を応援する程度✨競馬を楽しむ女子を「UMAJO」といいます💖競馬場が遠い(1番近くで函館(笑))ので、ネットでみたり、隣県の津軽ウインズで楽しんでいます(*´ω`)

【私のところにもアーモンドアイが・・・✨】

好きな馬は沢山いますが、1番好きな子が、アーモンドアイです💖3冠牝馬牝馬(ひんば)は女の子です!)でとっても美人✨そんなアーモンドアイのぬいぐるみがずっと欲しかったんですが、なかなか買えずにいました(´;ω;`)でも!!先日、津軽ウインズに行っていた競馬友だちが買ってきてくれました!ラスト1個だったようで大きいサイズなのに買ってくれた友だちに本当に感謝しています( ;∀;)

f:id:m-yukinko:20190321233149j:plain

ティアラが似合います💖

ドバイターフまであと少し!】

アーモンドアイの次走は、3/30に行われる海外競馬のドバイターフ!世界で戦うアーモンドアイを日本の秋田から応援します!今年のドバイは、アーモンドアイの他にも日本の馬たちが多数出走するので、とても楽しみです✨ケガなく走り切って、全頭無事に帰ってきてくれることを祈っています(*´ω`)

f:id:m-yukinko:20190321235038j:plain

三冠すらも通過点💖

 

★yukinko★