★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

スタバもマックもない田舎でも素敵なブロガーになれる!!はず!!(*'ω'*)

初めまして!yukinkoです。

まずは自己紹介を兼ねて、ブロガーを目指そうと思ったきっかけやどんなブログを書いていきたいかをご紹介します!

【ブロガーを目指した3つの理由】

  1. フリーランスのブロガーさんが魅力的だった!

  2. 地元の良さや近隣地域の魅力を発信したい!

  3. 自分の趣味をいろんな方と共有したい❤

フリーランスのブロガーさんが魅力的だった★】

平日は出版系の会社で働いています。本業だけでも生活自体はギリギリできますが、私は、中学生の子どもがいるシングルマザーなのです!「将来的に貯金額できる額を増やしたい!」と思い、クラウドソーシングなどもやってみましたが、私には合いませんでした(´;ω;`)そんな中、SNSで亀山ルカさんのことを知りました!「可愛い!カッコいい!私もブログアフィリエイターになりたい」そう思ったのが決め手でした!ブログで収入を得られたら嬉しいですが、その前にまずは価値のある記事を発信できるようにブログを書き続けるのが今の目標です★

【地元の良さや近隣地域の魅力を発信したい!】

ブロガーを目指して1つ不安に思ったことがあります。私が住んでる地域は人口3万人以下、スタバやマックなし!2階建て以上のお店もなし!コンビニだけは沢山あります◎(笑)ノマドワーカーさんがカフェでオシャレにお仕事しているのをTVとかで観ますが、夢のまた夢・・・('Д')「ブログに書けることがそもそも少ないのでは?」と思いましたが、「田舎でオシャレなブロガーになれたら」とも思いました。都会のような華やかさはないけれど、観光地・温泉・食べ物など、ココの魅力を発見して記事にしていきたいと思います。目指せ!田舎のオシャレブロガー❤(笑)

【自分の趣味をいろんな方と共有したい❤】

せっかくブログをやるなら、少しでも役に立つ内容を発信して、逆にいろいろと教えていただきたいと思っています!(*'ω'*) 

*美容系 *ネイル *コラボ商品や新商品 *映画 *アニメ *UMAJO …etc.

飽き性なので、広く浅く楽しんでいますが、なんでも試したことや体験したことは紹介していきます★

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今は内容が薄かったり、読みにくいかもしれませんが、これからしっかり勉強して良い記事が書けるように頑張っていきます!そして、田舎ライフを楽しみながらブログを書いていきます♪

 

★yukinko★