★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

普段使いネイル&最近の爪ケア★

こんばんは!yukinkoです★

朝起きたら、気温も高くストーブを付けなくてもいいくらいでしたが、仕事から帰ってくるころには雪が・・・('Д')「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろ~♪」にまさにピッタリでした(笑)早く春がきてほしい!ちなみに私の住んでるところは雪国です❤(笑)

 帰ってきて、ネイルを塗りなおそうと思っていたので、今回は普段使いのネイルをご紹介したいと思います。平日はあまりキラキラ✨したネイルはできないのですが、何もしないよりはいいかなと思っています(*'▽')

 【メインで使っているのはこの2つ!】

  1. ディーアップ ネイルファンデーション ナチュラルピンク

  2. LEMON(レモン)ネイルオイル

 

【ディーアップ ネイルファンデーション ナチュラルピンク】

f:id:m-yukinko:20190312002558j:plain

暗くてごめんなさい!色はナチュラルピンクです❤

D-UPさんのネイルファンデーションはそのまま使用すると白爪がほツヤツヤになります✨ピンク色にするまでは2~3度塗りしたほうがいいです(*'ω'*)クリアピンクなので、下地にも使える優秀なネイルだと思います!値段が1200円くらいと、「ちょっと高めかな~」と購入時は思いましたが、沢山入っているのでコスパの良さも実感しています!

f:id:m-yukinko:20190312003311j:plain

これは1度だけ塗った爪・・・わかりづらいですね(´;ω;`)

【LEMON(レモン)ネイルオイル】

上記の写真でもわかるように爪があまりキレイではありません( ;∀;)特に冬は爪も指さきもボロボロになります(;'∀')最近観たTVで、爪が痛むのはマニキュアよりも除光液だと言っていました。ネイルをオフした後は、保湿が大切みたいです!なので、オフした後は、ネイルオイルでマッサージをすることにしました✨余談ですが、ネイルのサイクルは2~3日ネイルしたまま⇒2~3日オフしてお休みの繰り返しが多いです!

f:id:m-yukinko:20190312004046j:plain

匂いもレモンのアロマみたいでお気に入りです🍋

株式会社 美健さんのネイルオイルを愛用しています!「瀬戸内の海をみながら育ったレモン」とビンに書いてあります🍋爪に塗ったら軽く指先をマッサージ✨匂いもレモンそのまま!って感じなので、癒されますよ♡このネイルオイルは友人からいただいたのですが、凄くいいのでリピートしようと思っています(*'ω'*)

みなさんもオススメのネイルあったら、ぜひ教えてください(*- -)(*_ _)

それでは、爪をキレイにして寝ようと思います(*^-^*)おやすみなさい★

 

★yukinko★