★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

ローソン×春のリラックマフェア🌸

こんばんは!yukinkoです★

今日は、前回★ちょこブロ★で紹介した、ローソン限定「もちもちリラックマ焼き カスタードプリン味」の感想を書きたいと思います。

 

まずは、リラックマの可愛さを観てもらいたいので、写真をどうぞ✨お皿はキティちゃんだけど、サンリオ繋がりということで(;'∀')

f:id:m-yukinko:20190317162233j:plain

けっこうずっしりと重いです✨

f:id:m-yukinko:20190317162630j:plain

厚みもあります!立てたら顔が少しプニッとしちゃいました(笑)

[味と食感の感想]

パッケージにも書いてたとおり、カスタード+ほんのりプリンって感じでした(o^^o)あまり舌が敏感ではないのですが、濃厚なカスタードって印象でした!甘党なので、甘さ加減も良かったです💓欲を言えば、もうちょっとプリン感があってもいいかなーって思いました✨そして、食感‼︎モチモチ食感がとってもGOOD(^ ^)ローソンの「もちぷよ」にボリュームをつけたような感じでした( ^ω^ )もちもち傾向のスイーツって本当美味しいですよね💓

 

[お値段]

1個で税込158円‼︎今までのコンビニで買ったコラボスイーツの中ではダントツのお手頃価格でした✨このお値段でこのボリュームでこの可愛いさ、嬉しすぎです(o^^o)

 

[春のリラックマフェア]

店内にリラックマが多いなぁと思っていたら、3/12から春のリラックマフェアでした✨クリアファイルやプチタオルなどのオリジナルグッズやスタンプを貯めてもらえるグッズなど、リラックマファンの方だったら全部欲しくなっちゃいそうですよね('ω')私もグッズが欲しいけど、物を増やすのがあまり好きではないので、お腹にしまえるリラックマ焼きで我慢します(*´ω`)(笑)

 

★yukinko★