★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

PCと一緒にお出掛けできるように・・・❤

こんばんは!yukinkoです★

1番最初のブログでCafeで記事を書くなんて、夢のまた夢ということを書きました。私の地元だと持っていける場所が図書館くらいです(笑)それでもPCを持ち運べるようにしたいと思い、先日Amazonでカバーを購入しました!何事も形から入るタイプなんです(;'∀')

【可愛いカバーが欲しい!】

カバーは家電量販店でもたくさん売っていますが、「見た目が可愛い」これが第一条件なので、ネットで探すことにしました!物を決める基準が「可愛さ>機能性」なので、よく周りに呆れられますが、可愛いは絶対的正義だと思っています❤よく利用しているAmazonでポチポチと探していたら、とっても可愛いカバーを発見❤

 

 小さいポケットも付いていて、値段もリーズナブル❤私のPCサイズ(15.6インチ)にも合ったので、即決でカートへ✨

 

【商品到着!】

いつも思いますが、最近のネット通販は届くのがとにかく早い!秋田県に住んでいる私のところへも3日で届きました(*´ω`)運送会社さんに感謝です✨

f:id:m-yukinko:20190317225718j:plain

想像以上に可愛い❤

 

さっそく、サイズが合うか試してみました!ちなみに、私のPCは15.6インチなので、ノートでも大きめサイズ( ;∀;)カバーもサイズをみて買ったものの少し不安でした💦

f:id:m-yukinko:20190317230454j:plain

PCを入れている状態。ピッタリでした✨

f:id:m-yukinko:20190317230434j:plain

コードを入れるとちょっとキツイ💦けど、ちゃんとしまるのでOK❤

f:id:m-yukinko:20190317231052j:plain

ミニポケットにはマウスやUSBを入れます✨

ちょっと入れにくいかな💦と思いましたが、ファスナーもちゃんとしまりました(*´ω`)「LIFEBOOK AH42/M」で可愛いカバーを探している方の参考になればいいなと思います。お外に持って行ける準備ができたので、作業できるCafeとかコワーキングスペースを見つけられたらいいなと思います✨

★yukinko★