★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

ダイエット&美容のために💖朝スムージー✨

こんにちは。yukinkoです!

朝が苦手で朝食を食べるのが嫌いな息子に「朝はスムージーがいい✨」と言われました。TVで朝にスムージーを飲んでいる女優さんがいたらしく、「スムージーなら朝でも大丈夫そう✨」と思ったみたいです( ^ω^ )私は逆に朝から何でも食べるので、一緒にスムージーを始めて、ダイエットしようと思います❣フルーツメインなので、美容にもいいはず✨

[いちご・パイナップル・バナナ・牛乳]

f:id:m-yukinko:20190407162920j:image

いちごは前の晩に冷凍庫に入れておきました❣️凍らせたフルーツを使うと氷を使わずに作れて便利です✨

[キウイ・パイナップル・バナナ・牛乳]

f:id:m-yukinko:20190407163107j:image

味は好きだけど、キウイの種がちょっと飲みづらいかなって感じでした(*´-`)

[ブルーベリー・バナナ・パイナップル・飲むヨーグルト

f:id:m-yukinko:20190407163319j:image

ブルーベリーとバナナが意外と合います✨飲むヨーグルトもピッタリでした❣️ブルーベリーは、冷凍ブルーベリーを使用しています✨

[モモ・バナナ・リンゴ・飲むヨーグルト

f:id:m-yukinko:20190407163623j:image

モモ缶を使用しています(^^)けっこう甘さが強くなりました(*^ω^*)リンゴは皮ごとミキサーへ✨

 

スムージーにしては材料の種類は少なめですが、継続していくならこれくらいじゃないと続かないと思うのでOKにしています❣️フルーツメインですが、少しずつ野菜を使ったスムージーも作ってみようと思います✨あとは色が変わりやすいので、スライスレモンを凍らせて常備しておき、まぜてみようと思います🍋子供には、スムージーの他にパンやおにぎりなども準備して、朝ごはん苦手を少しずつ克服させてあげたいなぁと思っています💖

 

★yukinko★