★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

もうすぐドバイターフ✨

こんばんは❣️⛄️です❣️

 

今日は待ちに待った、ドバイターフ

アーモンドアイ頑張って💓

怪我なく走り切ってね🐴💓

もちろん、他の子も応援します❣️

 

近いうちにケイバ専門ブログを書こうとも思ってます❣️予想というよりは馬自体に惹かれているので、馬のノロケブログになりそうです(≧∀≦)✨そんなUMAJOさん多いんじゃないかなーって思ってます(●´ω`●)

 

f:id:m-yukinko:20190330231733j:image

アイぐるみは、お出かけに連れていくこともあります💓ホントに可愛い(o^^o)

★レース後★

f:id:m-yukinko:20190331002336j:image

アイぐるみと一緒に応援( ^∀^)

マテラスカイ✨2着おめでとう🎉

武さん、やっぱりダート上手い(o^^o)

 

アーモンドアイ❣️やっぱりすごいよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう㊗️🎉🍾🎉🍾秋の凱旋門に出るのかな?今から楽しみです(≧∀≦)💓

 

シュヴァルグラン&スワーヴリチャードおめでとう🎉🎊㊗️ワイド当たりました💓ありがとう❣️レイデオロもケガなく完走できて、それだけで嬉しいです(*´ω`*)

 

号泣しすぎて、頭痛が(笑)余韻に浸りながら寝ます❣️おやすみなさい👏

 

★⛄️★