★田舎から素敵なブロガーを目指す❤yukinkoブログ★

★地元情報★商品レビュー★UMAJO…etc.幅広く紹介します

『beauty salon PEARL』さんで”まつエク”してきました♪

こんばんは!yukinkoです★

今日は、『beauty salon PEARL』さんでまつエクしてきました✨自まつげが少ない私にとっては、地元でまつエクができるのがとても嬉しいです(´;ω;`)💖

【beauty salon PEARLさんは素敵な隠れ家サロン🎵】

まつエクだけじゃなく、アンチエイジングや美肌再生など、いろいろなエステメニューがありました✨私は、まつエクしかやったことがありませんが、来年還暦を迎える母には、「シワやたるみ改善をしてもらったら?✨」と勧めているところです(笑)女性は何歳になっても綺麗でいたいですよね💖そんな綺麗を応援してくれるサロンが地元「鹿角市」にあるのが嬉しいです(*´ω`*)可愛い小物が置いてあったり、お店の内装や雰囲気も可愛いですよ✨施術のイスもフカフカで癒されます💖

エステティシャンのようこさんから元気をもらっています!】

beauty salon PEARLのようこさんに最初に会って思ったのが、「魅力的な人だなー💖」でした。子どもの話や趣味の話など、施術中の会話も楽しく、「シングルマザーだけど、今のうちにいろいろやってみよう!」と思えました(*'ω'*)ようこさんから元気をもらえるのも通いたくなった理由の1つです💖

【まつエクのコースもいろいろあります!】

まつエクと一言でいっても奥が深いですね!(笑)長さや量など、好みのコースが選べます。私は、自分の顔に合うまつげをお任せでお願いしました✨最初にカウンセリングもあるので、安心です💖

f:id:m-yukinko:20190325002530j:plain

つけまつげを付けたみたいでテンション上がります💖

【可愛いお子さんにも会えました✨】

ようこさんのお子さんがとにかく可愛い💖前回も会わせていただきましたが、今回も会えました(*´ω`)おめめパッチリでホントに天使のようです(*´ω`)💖あまりの可愛さに夢中になり、お釣りを受け取ったことも忘れたくらいです(笑)ホント失礼しました(;'∀')💦小さい子ってホントに癒されますね(*'ω'*)

【頑張って月1回は通いたい!】

まつエク後、メイクがとても楽になりました!何もしなくても目力がUP🎵まつエク前は、アイプチ・アイシャドウ・ライナー・ビューラー&マスカラとアイメイクに時間がかかっていましたが、今はアイシャドウのみです✨まつエクのサイクルが大体1ヵ月くらいなので、1ヵ月まつエク代を貯めて通い続けたいと思っています(*´ω`*)

f:id:m-yukinko:20190325002636j:plain

こっちは前回のまつエク後です✨

 

鹿角市エステ・まつエクを探している方に💖

~beauty salon PEARL(パール)~
完全予約制 ☎080-6749-3337

 

★yukinko★